
--------(--)


ライブ!

2011-07-10(Sun)
水樹奈々の名古屋公演行ってきたよ!

すごい楽しかったです!燃え尽きました!(*´∀`*)


週末は・・・

2011-06-02(Thu)
ひさびさに更新した日だけ閲覧数多くてびっくり。

土曜日に新歓があります。

私はお酒弱いのであまり飲めなかったり。。。

だけど2次会の朝までカラオケは楽しみかな(つω`*)



部活充

2011-05-25(Wed)
お久しぶりです.+゚(・∀・).゚+

さすがにもうブログ見てくれてる人いないかな?

最近部活の試合がほぼ毎週あり・・・

ここ2カ月ほど土日に休みが1度もないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも!部活楽しいし弓道大好きだし充実してますb


そいえば部活に後輩が入ったわけですが・・・

また今年もすごい強い子が入部してきました。

先週、大会があったのですが見事に個人優勝してました(つω`*)

先輩として負けてられないです^^;


大会といえば、うちの部活には大会の時1年生が先輩のお弁当をつくるという伝統がありまして。

今年の1年生は料理が上手でとてもおいしかったです!

おにぎりにマスタードとカスタード入れるのはやめてほしかったですが・・・


さて最近、マビノギでSSをいくつかとったので更新します。

先日、友達のマビ婚式へ

renkekkonnsiki.jpg

はじめて参加したけどメイプルと似たような感じでした。

記念撮影時なのにみんな変身中でなかなか面白い絵ですね^^;

期間限定イベントの護衛イベントにサブで参加してきました。

gosouibe.jpg

イベントはじまったばかりで人が多いのでボスも余裕でした。

人任せでもクリアでき、経験値100kは美味しいです・w・

報酬はいいのがあたりませんが・・・

会!

kurasyokai.jpg


クラッシュショットを習得してみましたが弓道家としてみると射型ひどいなぁって思いました(笑

目もですけど(笑

私は早気なので会を長く持てるのはうらやましいですが(pдq`。)


いきてました

2011-02-14(Mon)
お久しぶりです

最近めいぷるしてないです。潜在?メカニック?なにそれおいしいのー(

久々にINしたらチートばかりですぐやめました。



さて、今週ほとんど暇です

自動車学校通い始めたけど予約があまりとれない。。。><

あきらめてテスト勉強します(´・ω・`)





アイコン変更!

2010-12-16(Thu)
まず画像を記事に挿入するときみたいに

ico1.png

ico5.png

でてきたこの青い部分のURLをコピー。

ico7.png

上のソースのここ!の部分にコピーしたのをペースト。(ソースを記事に表示する方法わかんないから画像><)

ico3.png

上をコピーしテンプレート編集で

ico4.png

headの後ろにはりつければ完成!



簡単ですみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

素材は自分で用意してください。素材はもらいものなのでよくわかりません。。。



プロフィール

れいちょお

Author:れいちょお
生年月日:1991年11月19日 
年齢  :19歳     
血液型  :A型
あれこれ:最近にゃんぱいあが大好きです
めいぷる@花梨:
れいちょぉ Lv.156パラディン
Maple100531_220216.jpg

葵冴 Lv.142アークメイジ(火・毒)
葵

oれいちょおo Lv.122ボウマスター
20071111220616.jpg

卍o藍麗o卍 Lv.73スナイパー
20071111220818.jpg

xメルボルンx Lv.73プリースト
20070604181637.jpg

卍れぃん Lv.35アサシン
れぃん

葵妖桜 Lv.70アラン
超高速で育成したため画像なし(つω`*)テヘ

マビノギ@マリー:れいちょぉ累積Lv≒1500
mabinogi_2011_07_13_001.jpg

今何時?
バナー
reiban.png
最近の記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
バナーやパーツ☆

aria001.png
mb_200x40_g.gif
20070730222927.jpg
20070731111517.jpg
20070731110709.jpg
bana-.gif
20070731105732.jpg
20071007215936.jpg
Popupb3.png

